梅雨シーズンのキャンペーン!

【梅雨シーズンのキャンセルについて】


GWも終わり、暖かくなり、外でのバーベキューを楽しみたいっ!という方が増える中、嫌な梅雨のシーズンが到来しますね。雨が降るからなかなか屋外での食事は予約が取りづらい。。。
そんなお客様に事前予約をしても、可能な限り、損をさせないキャンペーンをご用意しております。


【梅雨でも事前予約で楽しむキャンペーン】
期間 6/1木〜6/30金まで

◆基本のキャンセルの場合(LINEにてご連絡ください)
※一般のお客様
利用日の2日前の正午までに連絡
(以降はキャンセル費用が発生します)
例 6/15の11時の日程予約→6/13の正午時まで

◆今回のキャンペーンの場合
※一般のお客様
利用日の前日の正午までに連絡でキャンセル料金なし
例 6/15の11時の日程予約→前日6/14の正午まで


※貸切の団体様は対象外となります。

梅雨シーズンは予約キャンセルが心配というお客様に、可能な限りではありますが、ギリギリまで考えていただきたいという思いから、些細な配慮ではありますが、キャンペーンをうたせていただきます。

ぜひお気軽にご予約下さい!
ご予約はLINEにて!



※下記の記載内容は、
HPにて記載している通常の内容となります。
【キャンセルについて】

●キャンセルの場合は、日時やキャンセル内容の誤認を防ぐため、必ずLINEにてご連絡ください。

●キャンセルされる場合は、利用日2日前の正午までに必ずLINEにてご連絡ください。
※それ以降のキャンセルにつきましては規定のキャンセル料を申し受けます。

●ご予約後にお客様のご都合にて予約をキャンセルする場合、下記キャンセル料が発生いたします。

利用日2日前の正午以降 - キャンセル料:ご請求金額の50%
利用日前日の正午以降 - キャンセル料:ご請求金額の100%

貸切のご予約のキャンセルの場合は、
利用日14日前の正午以降 - キャンセル料:ご請求金額の20%
利用日7日前の正午以降 - キャンセル料:ご請求金額の100%

※雨天時や日時・内容の誤認によるキャンセルも同様のキャンセル料金が発生いたします。